QWERTY患者(完治)の日記

DAPやイヤホン、カメラ関連についてだらだらと書いています。

電子タバコのお話。(gloに戻ってきました)

最近ストレスで喫煙復活しました、と言っても電子タバコですが。

最初はgloの新型を吸っていたのですが、以前から興味があったPloom TECHがモニター募集していたので浮気しました。

アンケートに4回答えればそのままいただけるというので…。
室内で吸っても匂いも残らないし、こりゃいいやと。
ただ、数ヶ月吸っていて不満が出てきました。

これ…タバコ感が全然無い

そうなるとタバコ感がある物が欲しくなります。
Ploom Sという高温タイプが最近リリースされましたが…高いし第一売っていないんです。

アイコスも新しいのが出ましたが、更に高い…。
IQOS3 MULTI アイコス3 マルチ 各色 国内正規品 (ステラーブルー)

IQOS3 MULTI アイコス3 マルチ 各色 国内正規品 (ステラーブルー)

そこで調べたらglo シリーズ2なる物があることがわかりました。

3980円

安い。スティックもリニューアルしてるし…あっさり戻ってきました。

吸ってみました。電源を入れ待つこと40秒…口に含む

これだよ!俺はタバコが吸いたいんだ。

稼働時間は前の物と変わらず3分30秒、自分の吸い方では15〜20パフくらいは喫煙出来ました。
Ploom TECHは室内で、gloはベランダもしくは浴室で換気扇回して併用することにしましたとさ。
f:id:myzwtk:20190203204137j:plain