QWERTY患者(完治)の日記

DAPやイヤホン、カメラ関連についてだらだらと書いています。

性懲りもなくリケーブルの話。

先日、NOBUNAGA Labs さんの更紗にリケーブルしました。
myzwtk.hatenablog.com
ケーブルも雷切改とは異なり柔らかく、タッチノイズも殆どありません。
(因みに静寂も使用しています。)

NOBUNAGA Labs 静寂(Shijima) マグネットクリップ 青 NAC-SJM-BLUE

NOBUNAGA Labs 静寂(Shijima) マグネットクリップ 青 NAC-SJM-BLUE

非常に満足度は高いです。音も良いし。

…にもかかわらず、

見つけてしまったのです…中古で程度の良い「虎徹」を…。

NOBUNAGA Labs HYBRID 虎徹 (Kotetsu) 【AK2.5mm4極バランス/MMCX対応】 NLH-KTS

NOBUNAGA Labs HYBRID 虎徹 (Kotetsu) 【AK2.5mm4極バランス/MMCX対応】 NLH-KTS

HYBRID…強そう。

ええ、手が滑りましたとも。

正気に戻ったときには、かんたん決済を済ました後でした…。
タッチノイズが酷い?静寂で何とかなります。良い音には変えられません。
FiiO F9 PRO を装着し FiiO M9 で聴いてみました。

つ、強えぇ!!

「音の広がりや奥行き感を向上し、分離能力を最大限に発揮する」
うたい文句に偽りはありませんでした。
(因みに更紗は「信号伝送ロスを抑え、明瞭な定位と空間表現を実現する」)

結局、入院中の雷切改もあわせてケーブルが3本になりました…。
T.P.O にあわせて使い分けしようかと思います。
馬鹿でしょう…。