QWERTY患者(完治)の日記

DAPやイヤホン、カメラ関連についてだらだらと書いています。

FiiO M9 にガラスフィルムを貼りました。

現在、DAP は FiiO M9 を使用しています。
中古で入手したため、最初から貼られているはずのガラスフィルムが剥がされていました。
Amazonで検索したのですが、ガラスフィルムは売られていませんでした。
仕方が無いので、ミヤビックスの9H同等のPET製フィルムを貼り付けて我慢していました。

普段は FiiO HS7 にイヤホンと一緒に収納しているのですが、イヤホンが当たっているのか凹みが出来てしまいました…。※因みに FiiO HS7 も国内では売っているところが無く、米Amazonから個人輸入しました。

やはりここは意地でもガラスフィルムを入手せねば…でもあるのか?ありました。

AliExpress。

www.aliexpress.com
届くまで約2週間かかってようやく届きました。
やはりガラスフィルムは良いですね。透明度、指滑りもいいです。
これでスッキリしました。

…と今検索したらAmazonにガラスフィルム売ってるやないかい!!

ちゃんちゃん…。