QWERTY患者(完治)の日記

DAPやイヤホン、カメラ関連についてだらだらと書いています。

加熱式たばこ追加購入した話ってしましたっけ?

7/31までの限定価格でPloom Sがお求めやすくなっています。(¥3,990OFF)
shop.ploom.jp
本当はブラックが欲しかったのですが、品切れなのでホワイトにしました。
Ploom Sは以前から気になっていたので、到着が楽しみです。
Amazonでも少し安く販売されています。

プルーム・エス・スターターキット (ブラック)

プルーム・エス・スターターキット (ブラック)

JTもかなりシェア拡大に力を入れているのか、先日、職場でも販促をやっていました。
本体に傷が付くのが嫌なので、ハードケースをポチりました。専用のPUレザーケースもポチり、万全の体制です。自分の場合は、ストレス解消、仕事の情報収集に欠かせないアイテムですので。
喫煙者には厳しい環境になりつつありますが、加熱式たばこはOKなお店などもあるようです。
business.nikkei.com
Ploom S、気になっている方はこの機会に購入してみてはいかがでしょうか?
※6/9現在、オンラインストアではBLACK、WHITEとも品切れ状態です…