QWERTY患者(完治)の日記

DAPやイヤホン、カメラ関連についてだらだらと書いています。

SHANLING M3X のホームアプリ:Launcher3 をアップデートする

SHANLING M3X 訳あり品を中古購入し、音楽を楽しんでいます。
エントリーモデルの割に音質は良く、コンパクトでバッテリー持ちも非常に良いです。
myzwtk.hatenablog.com
殆ど、PRIME MODE で使用しているため、たいした問題ではないのですが、ホームアプリ:Launcher3 の使い心地が良くありません。
他の Launcher アプリをインストールしても、再起動などで Launcher3 に戻ってしまうので仕方無くそのまま使用していました。
ふっと思い立ったのですが、アップデートしたらどうなるんだろう?と思いググって見たところ、Launcher3 7.1.2 があるではないですか!!
androidfilehost.com
早速 apk をダウンロードし、インストールしてみました。



検索バーは正直邪魔(消せない)ですが……アプリのアイコンは消せるし、下から上にスワイプでアプリ一覧も表示出来るようになりました。
相変わらず細かい設定などはありませんが、だいぶ使い勝手は良くなりました。