QWERTY患者(完治)の日記

DAPやイヤホン、カメラ関連についてだらだらと書いています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【Blackberry KEY2】バッテリーの異常消費について(解決…)

ここ2週間ほど、使用しているBlackberry KEY2のバッテリー消費が異常に早くなりました。 殆ど触っていないにも関わらず、帰宅時には50%以下になっている状態でした。 休日で時間もあることですし、完全放電し、100%まで満充電を試してみることにしました。…

【Blackberry KEY2】9月の月例パッチがリリースされました…本当に毎度のことですが…

Crackberry.comでBlackberry KEY2向けの月例パッチ(autoloader)が公開されました。 forums.crackberry.com …本当に毎度のことですが、shの同じ箇所が間違えています。 (Foramに書き込みして「ここ間違えてるよ」て何度も指摘しているのですが…) PC(Wind…

「アレ」が来ない…

「アレ」が来ません…来ないのです。 通勤時のお供に欠かせない、「アレ」が来ないのです。ズボンの左ポケットが「アレ」が無いおかげで、心なしかスースーします。 注文してからそろそろ1ヶ月になろうとしています。 まぁ、「取り寄せ 1ヶ月以上」との記載が…