QWERTY患者(完治)の日記

DAPやイヤホン、カメラ関連についてだらだらと書いています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天ひかり→SoftBank光へ変更したらRakuten CasaがLTEを掴まなくなった<<解決>>

娘のスマホ代を少しでも安くしたいため、自宅の光回線を楽天ひかり→SoftBank光へ変更しました。 娘のスマホはY!mobileなので、これで毎月1,100円割引になります。 www.ymobile.jp 自分だけRakuten Mobileな訳ですが、自宅内ではRakutenの電波が弱いため、Rak…

検討した結果、TWSは5機種に絞りました。(更新)

通勤時に音楽を聴いて、気分を上げております。でないとやってられません、正直な話。 とりあえず今まで購入してみたなかで絞り込んだ機種を改めて紹介したいと思います。【SONY WF-1000XM4】 myzwtk.hatenablog.com 音質:★★★★☆ ノイズキャンセリング:★★★★…

IQOSレンタル14日間に申し込んでみた

IQOSレンタル14日間に申し込んでみました。 jp.iqos.com 14日後に気に入ったらそのまま購入できるというプログラムです。 タバコスティック5箱も試せます。 今まで気にはなっていたのですが、本体価格が高いこともあり敬遠していました。 本体価格の安い glo…

変わらないことの尊さよ iPhone SE(第3世代)着弾。

ポチってしまいました……iPhone SE(第3世代)。 iPhone SE(第2世代)を使用していたのですが、思わず、はい。 www.apple.com やっぱり、Touch IDいいですよ。iOS15.4でマスクしていてもFace IDが使えるそうですが、iPhone 12以降だし。 バッテリー持ちは第2…

【鬼コスパ】EDIFIER NeoBuds Pro 着弾!!

最近めっきり無線イヤホンばかり使うようになってしまいました。 いや、有線イヤホンも使いたいのですが、どうしても通勤時は手軽にしたくて。 で、色々と購入しているのですが、今回はEDIFIER NeoBuds Proを紹介します。 こちらのイヤホン、クラウドファン…

LDAC接続のもう一つの選択肢、Anker Soundcore Liberty 3 Pro

Anker……正直、モバイルバッテリー位しか思い浮かびませんでした。 いや、TWSをリリースしていたのは知っていたのでしたが、安価なものが殆どで眼中に無かったのです。 そのAnkerからLDAC対応のTWSがリリースされ、機会があれば入手してみたいと思っていまし…