QWERTY患者(完治)の日記

DAPやイヤホン、カメラ関連についてだらだらと書いています。

Mi Band 2 が壊れました…。

それは突然にやって来ました。
充電しようと本体を外し、埃を取った時のことです。

** …Mi Band 2 が…狂った。

表示切り替えボタンをタップしないのに表示がクルクルと結構な早さで切り替わってしまうのです。
切り替えボタンを押さえることで何とか止まりました。
早急に代わりのものを探さなければ。
同じものでも良いのですが、1台目は Blackberry KEYone とペアリングしたところ3日位しかバッテリーが持たず、
Mi Band 2のバッテリーが異常消費する不具合。
今回のこともあり違うメーカーのものを探すことにしました。

** 防水機能50m 21日間連続使用可能…これだ。

今、世間を騒がせている Huawei 製ですが、気にしません。(本当は少し気にしています)
早速、Blackberry KEY2 とペアリングし、細かな設定をして使用しています。

** お願いだから、すぐ壊れないでね…。