QWERTY患者(完治)の日記

DAPやイヤホン、カメラ関連についてだらだらと書いています。

年末年始にかけて壊れた物(その2)

前回書きました、年末年始にかけて壊れた物の続きです…。
myzwtk.hatenablog.com

浴室のスイッチは、トイレのスイッチと同様の手順でサクッと直しました。
f:id:myzwtk:20190126194122j:plain

つい先日、娘の部屋のシーリングライトが着かなくなりました…LEDなのに案外すぐ壊れるのね。

少しでも安く上げようと色々と調べました。ありましたよ、良いのが。
page.auctions.yahoo.co.jp
とりあえず自分の部屋のシーリングライトを娘の部屋に設置し、自分は上記シーリングライトの到着待ちです。
しばらくは暗闇での生活となりますが、娘の方が優先です。

そうこう言っているうちに洗面所のシャワー栓が経年劣化でボロボロに…。
f:id:myzwtk:20190126200940j:plain
流石に我慢できなくなってきたのでこちらも自分で交換しようかと思います。
お金が無いのでこちらで…。

17年も住んでると色々と壊れてくる物ですね。
まだあるんですけどね、コンロの魚焼きグリルとかトイレットペーパーホルダーとか。
それはまた追々。