QWERTY患者(完治)の日記

DAPやイヤホン、カメラ関連についてだらだらと書いています。

年末年始にかけて壊れたもの…

昨年末から年始にかけて、物がよく壊れたような気がします…。

ウォシュレット

寿命だそうで水漏れ。
業者に頼むと高いので自分で取り付けました。
www.amazon.co.jp

dysonの掃除機

dyson DC26turbinehead complete サテンブルー DC26THCOM

dyson DC26turbinehead complete サテンブルー DC26THCOM

ポリエチレン袋を誤って吸い込んでしまったようで、吸引しなくなりました。
サポートに電話してあれこれやってみましたがダメでした。
たまたまセール期間中だったことT-POINTが貯まっていたことでだいぶ安く買えたのが救い。

トイレのスイッチ

スイッチのバネがバカになったようで勝手に点灯…。
これも業者に頼むと高いので自分で交換しました。(資格がないと本当はダメらしいですが)

オーブンレンジ

正確にはオーブンレンジのトレイ。
端の部分が焼け焦げ出火。ゴムが焼ける匂いが充満…。5,000円もするのね。

嫁様のスマホ

転倒なさいまして、画面がバキバキ…動作も不安定に。
買い換え…。

もう勘弁してください

と思ったら浴室のスイッチ(換気扇のタイマー箇所)が壊れました。
トイレのスイッチ同様、自分で直そうと思います。
タイマータイプでは無くON/OFFタイプにする予定です。

お祓いでもしてもらいますか…