QWERTY患者(完治)の日記

DAPやイヤホン、カメラ関連についてだらだらと書いています。

glo(電子タバコ)が壊れました…。

今年の2月から使用していた glo(電子タバコ)が壊れました。

コントロールボタンの上半分が点灯し、すぐに消灯してしまいます。
こちらのサイトを参考させていただいたところ、故障の為、交換しかないそうです。
dreamer-freeman.net
早速、問い合わせです。
チャットでは交換手続きを承っていないそうで、結局フリーダイヤルに電話しました。
gloの型番(シリーズ2、BLACK)、モデル№:G004、USB付近にある番号を伝え、
交換方法(店舗、ヤマト配送)を選択します。
ヤマト配送で翌日に届きました。対応が早い。
製品登録って大事ですね。こういうとき事がスムーズに進みます。
※ただし、届いた glo は充電がほぼ空の状態ですので、充電が完了するまで待たされます…。
ニコチンが切れた状態ですので、1本目が旨いのなんのって。
もう壊れないでね。頼むよ。