QWERTY患者(完治)の日記

DAPやイヤホン、カメラ関連についてだらだらと書いています。

NOBUNAGALabs 更紗 にリケーブルしました。

NOBUNAGALabs 更紗 が着弾したので、早速リケーブルしました。
myzwtk.hatenablog.com

NOBUNAGA Labs Advance 更紗 (Sarasa) 2.5mm4極バランス対応 MMCXリケーブル NLA-SRS

NOBUNAGA Labs Advance 更紗 (Sarasa) 2.5mm4極バランス対応 MMCXリケーブル NLA-SRS

今まで使用していた雷切改よりケーブルが柔らかく、SHURE掛けしやすいです。
タッチノイズも気にならない程度です。
スライダーによる調整も出来ます。(雷切改では出来ませんでした)
FiiO F9 PRO 付属の物より低音も出ます。(付属しているだけでもサービス満点なんですが)
音質のレビューが出来るほど耳が肥えている訳ではありませんので、そちらは他の方にお任せするとして…。
非常に素直な音というか原音に忠実な感じはします。音場の広がりも感じます。

ところで故障した雷切改はというと、結局e☆イヤホンさんに修理依頼をすることにしました。

NOBUNAGA Labs 雷切 改(Raikiri-kai) 2.5mm4極バランス対応MMCXリケーブル NLP-RAI-KAI

NOBUNAGA Labs 雷切 改(Raikiri-kai) 2.5mm4極バランス対応MMCXリケーブル NLP-RAI-KAI

www.e-earphone.jp
雷切改-Sを買えるくらいの価格になってしまいますが、愛着があるので手元に残すことにしました。
更紗が断線など故障したときのサブで頑張ってもらいます。