QWERTY患者(完治)の日記

DAPやイヤホン、カメラ関連についてだらだらと書いています。

ALL TIME BEST を買い漁る。

DAPを新しくてから音楽を入れているのですが、面倒なのでBEST盤を入れています。

コブクロ20周年のALL TIME BESTです。
CD4枚+DVD1枚、お腹一杯になります。ALL TIME BESTの見本のようなものです。
歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007 Box set Box set

歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007 Box set Box set

これもお腹一杯になります。歌うたいはうたうよ。ボーカルの吉岡聖恵さんの声が好きで買ってしまいました。
しつこいようですが、お腹一杯になります。スピッツも大好きなんですが、1,2枚目は前にリリースされたBEST盤と全く一緒です。
これは少々残念でした…
POPMAN’S WORLD~All Time Best 2003-2013~

POPMAN’S WORLD~All Time Best 2003-2013~

…中古品が安かったので…でも大好きです。

別格

ミスチル

全アルバム、アルバムに収録されていない曲(I'll beのSINGLEバージョンなど)とにかく入れてます。
ミスチルの曲無しでは生きていけません。

ハイレゾの曲ももっと入れたいのですが、金欠なのとリリースされていない物が多いので。
こうやって見ると、ベタな曲ばかり…もっと色々なジャンルの曲も聴かないとダメですね。