QWERTY患者(完治)の日記

DAPやイヤホン、カメラ関連についてだらだらと書いています。

手が滑って FiiO FH5 お買い上げ…。

またやってしまいました…。
ヤフオク!を見ていたら、FiiO FH5 の中古超美品が安く出品されていました。

[FiiO]FH5

[FiiO]FH5

手がー手が、この手が滑ったーーーーーーーーーーーー!!

気がついたときには、ヤフーかんたん決済を済ましていました。
T-POINT、少しの売上金をフル活用して。
(本音を言うとFiiO FA7 が欲しかったんですが、少々値が張るので手が出ませんでした…)

本日届いたのを見たところ、国内正規品かつ保証もあるではありませんか!
ありがとうございます。
でも、出品者様は何が気に入らなくて手放したんでしょうか?
これで FiiO F9 PRO との2台体制になりました。
F9 PRO の音も好きなので、交互に気分によって使い分けたいと思います。

早速、エージング用CDで100時間エージング開始いたしました。

G.W 開けには通勤で使用出来ます。
満員電車でストレスが溜まる毎日の通勤、音楽が無いと発狂してしまいます。