QWERTY患者(完治)の日記

DAPやイヤホン、カメラ関連についてだらだらと書いています。

OLYMPUS PEN E-P5 を入手したら OM-D E-M1 が欲しくなった話

マイクロフォーサーズ、小さく軽いので機動力がありいいですね。
先日、OLYMPUS PEN E-P5(ブラック)を某オークションにて入手しました。
10月になり、パンケーキレンズの17mm F2.8も手に入れました。
f:id:myzwtk:20191012094328j:plain
f:id:myzwtk:20191102103947j:plain
f:id:myzwtk:20191102104012j:plain
小さく軽いのは正義。

…手に入れてしまうと物欲が止まらなくなる性格で…OM-D E-M1(勿論、金欠のため初号機)が欲しい…。
www.olympus-imaging.jp
「レンズが先だろ」という声が上がりそうですが…。
写真に興味が若干ある子供にPENを貸すことも考えると、OM-D E-M1をメインに…と考えてしまいます。
いかんいかん、金欠なのにそんなの買ってる場合じゃないだろ…でも気になる…。
OM-D E-M5という選択肢もありますが、どうせなら型落ちでもフラッグシップ。
一度気になるともう我慢できません…といっても財布の中身は風邪を引いている状態です…。
ちょっとお金貯めよう…我慢我慢。