QWERTY患者(完治)の日記

DAPやイヤホン、カメラ関連についてだらだらと書いています。

変わらないことの尊さよ iPhone SE(第3世代)着弾。

ポチってしまいました……iPhone SE(第3世代)。
iPhone SE(第2世代)を使用していたのですが、思わず、はい。
www.apple.com
やっぱり、Touch IDいいですよ。iOS15.4でマスクしていてもFace IDが使えるそうですが、iPhone 12以降だし。
バッテリー持ちは第2世代より微増ですが、5G対応だし256GBモデルもあるそうですし(自分は64GBモデルですが)。
何と言ってもこのサイズ。大きいのは好きじゃありません。
(リーク情報ではXRの焼き直し版になるんじゃないかとか言われていましたが。)
A15だけあって動作はサクサクを通り越して爆速です。
落下テストの結果も画面ガラスが12や13並みに頑丈と証明されているようですし。
japanese.engadget.com
何よりも家族に機種変したのがバレない。最高。
ショップでは既に1円で投げ売りしているところもあるそうですが……。
暫くは機種変することも無いでしょうから、AppleCare+(月額480円)に加入しました。
あとは支払い……仕事頑張ります。

iPhone SE(第3世代) 64GB simフリー 端末本体のみ (楽天モバイル回線なし) 新品

価格:57,800円
(2022/3/25 13:18時点)
感想(2件)