QWERTY患者(完治)の日記

DAPやイヤホン、カメラ関連についてだらだらと書いています。

みんな Pixel 6 買おうぜ。

先日、iPhone SE(第3世代)を購入しました。
舌の根も乾かないうちに Pixel 6(無印)を購入してしまいました……。
だってさぁ、サブ機で使うつもりで買ったのに使う機会が無いっていうじゃない……勿体ないじゃない……それなら俺が引き取ってやるってなって、少し負けて貰って購入した訳ですよ。
いや本音を言えば、Pixel 4 あるし、Kinda Coral じゃなくて Sorta Seafoam だけど、見るとなかなかいいお色じゃないってなって。
store.google.com


iPhone SE(第3世代)に比べれば、そりゃデカいし重いしベンチスコア負けてるかもしれないけど、いいんです。
毎日弄って頬刷りしたいくらい気に入りました。
動作もサクサクだし、カメラもいいし、指紋認証も使えるしで。(Pixel 4 は顔認証のみ)
プライベートは Pixel 6、仕事用は iPhone SE(第3世代)で使い分けてます。
でも……ランキング見ると、あんまり売れてないみたいだなぁ。
みんな Pixel 買いましょうよ。幸せになれますよ。