QWERTY患者(完治)の日記

DAPやイヤホン、カメラ関連についてだらだらと書いています。

51才、ミスチルライブ参戦 by 日産スタジアム

6/12(日)、ゲリラ豪雨に見舞われ一瞬ヒヤッとしましたが、開始2時間前には快晴に。
5/11(水)東京ドームでのライブ初参戦に気を良くし、行ってまいりました日産スタジアム
myzwtk.hatenablog.com

セトリは前日行われたライブと同じようです。でもいいんです。

1.終りなき旅
2.名もなき詩
3.海にて、心は裸になりたがる
4.シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~
5.innocent world
6.彩り
7.口笛
8.車の中でかくれてキスをしよう
9.Sign
10.タガタメ
11.Documentary film
12.DANCING SHOES
13.LOVE はじめました
14.フェイク
15.ニシエヒガシエ
16.Worlds end
17.永遠
18.others
19.Tomorrow never knows
20.光の射す方へ
21.fanfare
22.エソラ
23.GIFT

〜アンコール〜
24.HANABI
25.生きろ

Mr.Children 1992-1995

Mr.Children 1992-1995

Amazon
Mr.Children 1996-2000

Mr.Children 1996-2000

Amazon
Mr.Children 2005-2010<macro> (通常盤)

Mr.Children 2005-2010<macro> (通常盤)

Amazon

7万人超満員。圧巻です。
1曲目に終わりなき旅……最初にやりますか!!鳥肌が。
海にて、心は裸になりたがるの「砂浜で踊ってる〜♪」の桜井さんのヘンテコダンスも愛らしいです。
車の中でかくれてキスをしよう……初期の曲ですね、名曲です。デートで使った方も多いんではないでしょうか。
fanfareからのエソラ、会場のボルテージは最高潮です。
エソラで飛び出したリボン、今回はロゴ入りでした!!何とか1本GET。

アンコールでのHANABI、「もう一回、もう一回」って歌いたい!!
今回も残念ながら声出しNG。拍手での声援でしたが、桜井さん「気持ちいいね〜」連発でした。
早くコロナ禍が治まって、マスク無しでミスチルと一緒に歌いたいですね。