QWERTY患者(完治)の日記

DAPやイヤホン、カメラ関連についてだらだらと書いています。

手が滑ってリケーブル1本ご購入…。

滑りました。あぁ滑りましたとも。
myzwtk.hatenablog.com
現在、NOBUNAGA Labs さんの虎徹と更紗を保有しています。
DAPは FiiO M9、イヤホンは FiiO F9 PRO。

はい、お察しの通り「FiiO 純正のケーブルだとどう聴こえると思う?」。心の中の悪魔が囁きました。

FiiO純正のケーブル、FiiO LC-C。
store.fiio.jp
欲しい、でもお金が無い…。

「海外のサイトから個人輸入すれば良いじゃん」また心の中の悪魔が囁きました。

マウスが勝手に…Amazon.comで検索していました。
www.amazon.com
カートに入れましたが、「この商品はあなたの国には発送出来ないからカートから削除してくれ」と。

…気がついたら AliExpressで検索していました。
$65…安い。新規アカウントは更に$3割引してくれるそうです。

手が滑りました。ええ、滑りましたとも。

日本円で7,000円ちょっと。はい、お買い上げ。
もう囁くな、悪魔。

「次はイヤホンな。新しいの出たぞ、FiiO FA7」

f:id:myzwtk:20190322203930j:plain

まぢで金ないから来月以降!!