QWERTY患者(完治)の日記

DAPやイヤホン、カメラ関連についてだらだらと書いています。

Amazon Kindle を買い直し、読書再開

先代の Kindle Paperwhite を手放して約2年。
主に趣味である音楽鑑賞のみで生活していました。
ふと……またなんとなく読書がしたくなりました。
所持していた本は殆ど処分してしまい、本棚にはCDのみが鎮座しています。
本を入れるスペースはありません。
となると電子書籍Kindle Paperwhite を買い直すことにしました。
小説が主で漫画は読みません。容量は8GBで充分です。

どうせならカバーも純正品で欲しいし、保護フィルムも必要です。セット買いで決めました。
勿論、Kindle Unlimited にも加入して読み放題を満喫します。
※現在キャンペーン中で2ヶ月間は月額99円で利用できます。
先代の Kindle Paperwhite に比べレスポンスも良くなっています。防水機能もありお風呂で読書なんて事も出来ます。
流行のダークモード機能もあります。白バックだと眩しくて、個人的にはこちらの方が好みです。
あ、そうそう買いそびれていたミスチルの本もあったんだった。買っちゃえ。これで退屈な時間を凌ぐ事が出来そうです。