QWERTY患者(完治)の日記

DAPやイヤホン、カメラ関連についてだらだらと書いています。

イヤホンを替えました。

FiiO M9 を購入して試行錯誤し、何とか M9 + HA-FX1100 + 雷切改 + 低反発 球体イヤーピースに落ち着きました。
myzwtk.hatenablog.com
過去記事の終わりにも書きましたが、その後、手が滑り FiiO F9 PRO を購入してしまいました…。

理由は FiiO 通しだったらどういう音なのか試してみたかったからです。

付属品は盛りだくさんです。
3.5mmケーブル+2.5mmケーブル+12組のイヤーチップ+防水キャリングケース+耐水性のネオプレンポーチ
付属のバランスケーブルにイヤホンをさし…こめない。固い。
結局30分近く格闘してようやくさしこめました。指の皮がむけました…。
…うーん、今度は雷切改を試します。
こちらの方がやはり自分の好みの音ですのでケーブルはそのまま雷切改のままにしました。
SHUREがけと球体イヤーピースでフィット感はバッチリです。
EQ設定は以下サイトを参考に「Eargasm Explosion(爆発しちゃうくらい耳が気持ち良い)」に設定。
fundo.jp
やはり自分には有線接続が合っているようです。

あー楽しい。