QWERTY患者(完治)の日記

DAPやイヤホン、カメラ関連についてだらだらと書いています。

Amazon Prime Day で購入したもの

年に一度のAmazon Prime Dayが終わりました。
目玉商品のAmazonバイスは殆ど保有しているため、今回は見送りかな〜なんてウソ。
はぁ〜また買っちゃった……。

マカフィー アンチウイルス プラス|3年10台|ウイルス対策|Win/Mac/Android/iOS対応|オンラインコード版】

そろそろ更新間近でしたので、購入しました。6,930円→4,851円。安い。
でもMacファイアウォールが有効にならないバグが……まぁ追々対応されるでしょう。
PC3台、スマホ5台ありますので、コスパがいいですね。

【Echo Show 5 (エコーショー5) 第2世代 - スマートディスプレイ with Alexa、2メガピクセルカメラ付き、チャコール】

これは買うでしょう……8,980円→3,980円、5,000OFFです。リビングのEcho(第2世代)と置き換える予定です。

【SpinFit スピンフィット CP360 完全ワイヤレスイヤホン向けイヤーピース 医療用シリコンを採用 (M/Sサイズ各1ペア)】

これはあまりPrime Dayとは関係ないです。でも割引があって1,598円→1,358円でした。自分のTWS用です。

【SpinFit スピンフィット CP100+ 有線イヤホン向けイヤーピース 医療用シリコンを採用 (ノズルアダプター付1ペア / Mサイズ2ペア)】

これもPrime Dayとは関係ないです。こちらも割引があって1,648円→1,318円でした。自分の有線イヤホン用です。

【つねぴか スマホコーティング 【コーティング歴30年以上の日本企業と共同開発】 日本製 【塗るだけ、簡単、10秒で保護】JIS規格最高硬度9H 全面保護 除菌効果 フィルム 大容量5ml(スマホ20台以上に施工可能)】

DAPの画面保護用に購入しました。ポイントアップのつじつま合わせです……。999円→899円。

本音を言うと、古くなったAmazon Echoを買い替えたかったのですが、壊れている訳でもなく、まだ使えるので来年に取っておきます。
はぁ〜また買っちゃった……。